保護者の方へ

親子で納得のいく、悔いのない学校選択を。1969年の開校以来、当校を卒業した約20,000人の卒業生が社会の第一線で活躍していることが学びの質の高さを実証してくれています。お子様一人ひとりを学校全体でしっかりとサポートいたします。

東京工科グループからのメッセージ

クルマ「好き」が未来の自動車エンジニアへのパスポート

学校法人小山学園 理事
東京工科グループ 運営本部長
東京工科自動車大学校
世田谷校・品川校 校長
佐藤 康夫

東京工科グループからのメッセージ

クルマ「好き」が未来の自動車エンジニアへのパスポート

クルマに興味があるあなたは、日本の自動車産業の大きさをご存知ですか?

自動車産業は日本の基幹産業で、その中の仕事は自動車整備をはじめ、自動車の設計開発や実験のエンジニア等多岐に亘ります。

働いている方々の共通点は、自動車が「好き」であり「詳しい」ということ。

東京工科自動車大学校は、自動車の専門家として唯一認められる自動車整備士資格の教育をベースに自動車業界で仕事をするために必要な専門教育カリキュラムを有した学校です。

幅広い自動車企業との連携も深く、すでに二万名の卒業生が巨大な自動車産業の各企業でエンジニアとして活躍しています。

車が好きで将来は車にかかわる仕事がしたい、自分にあった自動車の仕事がしたい、そう考えているあなたは「夢・実現就職」の「東京工科グループ各校」へ足を運んでみてください。

自動運転など技術の進歩が著しい現在、自動車エンジニアへの期待や活躍の姿がしっかりと見えてくることでしょう。

保存されていない入力内容があります。保存ボタンを押してください。